関連マップ

MBI INTERNATIONAL SDN BHD
1 Avenue One Ampang Avenue Ampang Jaya Selangor Malaysia

Mmall
Penang Times Square, Jalan Dato Keramat, 10150 George Town, Pulau Pinang, Malaysia

DANNOKアジア文化村
Samnak Kham 90320, Thailand

MBI DesaKu
Taman Peruda Utama, 08000 Sungai Petani, Kedah, Malaysia

Vouk Hotel Suites
57-G-3, Jalan Sultan Ahmad Shah, George Town, 10050 George Town, Pulau Pinang, Malaysia

VOUK Hotel & Suites Bali
Jalan Nusa Dua Selatan, Sawangan 80363, Bali – Indonesia

Bali Hai Seafood Market
90, Persiaran Gurney, Pulau Tikus, 10250 Jelutong, Pulau Pinang, Malaysia

Sunway Hotel Georgetown
33, Lorong Baru, George Town, 10400 George Town, Pulau Pinang, Malaysia

Sunway Pyramid
Sunway Pyramid Shopping Mall, 3, Jalan PJS 11/15, Bandar Sunway, 47500 Petaling Jaya, Selangor, Malaysia

Hotel Equatorial Penang
1 Jalan Bukit Jambul, Bayan Lepas, 11900 Penang, Malaysia

SPICE Convention Centre
Bayan Baru, 11900 Bayan Lepas, Pahang, Malaysia

Genting Highland
69000 Genting Highlands, Pahang, Malaysia

SHOW DC
Jaturatid Road, Huai Khwang, Bangkapi, Bangkok, Thailand

 

 

MBIカテゴリーの記事

遊学団

6月19日、日本メンバー合同で2回目になる「DANNOK遊学団」が行われました。DANNOKエリアを体感することでわずか数年間の間に劇的な発展を遂げた(まだまだ進化中!)MBIの軌跡を感じることができます。先輩メンバーが3年前に訪れた時からすると以下に進化・拡大しているか、そしていかに「地に足をつけた長いビジネス」に取り組んでいるかがお分かりなったのではないでしょうか? 色々な心の迷いがあった方が確信を得たというコメントも報告されています。MBIを知るには入り口となるこのイベント、次回が待ち遠しいですね。

 

MBI8周年イベント

お知らせしていたMBI8周年イベントに参加してきました。teamTV総勢240名でMBIの8歳を祝いに集結しました。十数パターンにも上るツアーにて様々な日程・出発地を取りまとめたスタッフの全員に感謝申し上げます。ツアーという性質上、なによりMBIのスケジュール感覚により小さなトラブル・修正は相変わらず山のように訪れます。これを睡眠を削って対応、ボランティアで運営してくれました。経験して初めてわかりますがかなりの負担がかかります。このようにチームを作ってくれているスタッフは我々の誇りです。

さて、8周年イベントで多くの報告、ミュージシャン・アイドルの盛り上げがありました。ミュージシャンは年々大物になってきているようです。そして業績の報告ではあっけにとられるサプライズの連続でした。〇〇会社や〇〇を買収。。。ここでお知らせするのは簡単ですが是非勉強会でご確認ください。臨場感が違います。

Mmall、SHOWDCで思う存分LR体験をし、バリハイでは危険な名物と化している「男気ジャンケン120人分ゴチ!」が行われ、勝者はもちろんあの方が! 今回のMmallの特徴はMcallsブースに大行列、LRで金と交換が可能といったところでしょうか? 相変わらずの人混みでとても全部は周れませんでしたがなんとSHOWDCにもイベント時にはMFCメンバーが溢れていました。

今回も多くのメンバーが浴衣で参加し他国の方に写真撮影をお願いされました。

↓ この中にとんでもない写真もまぎれていますね!

 

詳しくは新規説明会より勉強会で!